■Main
オレンジ枠で囲まれているものは流血表現、黒枠で囲まれているものは女性向け表現がありますのでご注意ください。
無断転載はお止めください、動画などに使いたいものがありましたら言ってくだされば検討させて頂きます。
掲載順はバラバラなので古いイラストが最新な場合もあります。



■イラスト(テイルズ)
S親子とスパルカが大好きです。

       
     



■イラスト(王国心)
ソラとリクをひたすらに愛でています。

       
       




■イラスト(ハンター)
ゴンちゃんキルアちゃんらぶ。

       
       
       
       




■イラスト(オリキャラ)
主に人のオリさんをお借りしています。

       
       
       
       
       
       
       
     



■イラスト(他ジャンル)
色々な作品に手を出しています。

       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
 



■イラスト(他)
人へさしあげたイメージイラストなど。

   



■イラスト(らくがき)
こちらは随時更新していきます。
グロテスク表現や女性向け表現などごちゃ混ぜですのでお気を付けください。

01〜83 / 84〜132 / 133〜221 / 222〜274 / 275〜



■作詞
公開している詞から曲を作ってくださる方、ゆるぼ中です。
なにかの企画に使ってくださるのも大歓迎です。

求められた僕 / ありがとう / まどろみ / 君の隣で / ピース
Lovely sweets / 孤独な世界 / Strong Heart inserted by FC2 system