聴く


再生できない人はこちらから聴いて下さい。こえ部での専用ページはこちらです。

山田こなぎから
花柳さんとは、もう2年半以上のお付き合いになります( ´ ∇ ` )
歌のコラボはこれが初めてです(`・ω・´)

花柳さんはまだお若いですのに、
様々なストーリーを次々思いついて作品にするその発想力といい、
連絡や台本の配布・〆切にしても予定通りにきっちりと進めて行く管理能力(統率力?)といい、
尊敬するところばっかりです( ´ ∇ ` )
このコラボでは、2番の花柳さんのボーカルに聴き入って下さい!!(可愛いのはもちろん、声の表情が豊かなところが素敵です♪)

花柳 里穂から
山田さんとコラボできて嬉しい&恥ずかしい花柳です(^///^)
歌でコラボするのは初めてだったのでわからないことばかり…山田さんにはご迷惑ばかりおかけしてしまいすみませんでした(´・ω・`)
ですが、とても楽しく歌うことができてよかったです♪うぉーあいにー!
またコラボなどなどしたいなぁ、と思いました〜よかったら宜しくお願いしますm(__)m


inserted by FC2 system