自殺シンドローム
ここは花沢 里穂の企画するボイスドラマ「自殺シンドローム」の企画サイトです。
ボイスドラマはサイトでの公開、CDへの収録(個人鑑賞用)を予定しています。

2019/03/27...2話を公開しました
2018/12/18...1話を公開しました


2017/06/29...0話(CM)を公開しました
 On-Jin 〜音人〜 / ちょい音 / 音々亭 / DOVA-SYNDROME

【ストーリー】
どうすれば、僕を見てくれるの―――?

友代は「自殺症候群」の高校3年生。
幼い頃から両親に構ってもらえず、どうすれば自分を見てもらえるのかを考える。
考えた結果…「自殺をすれば見てもらえる」という結論に至る。
友代は自分の手首を切り、自殺をするが………死ななかった。
正確には「死んだ」のだが、24時間すると傷が完治し生き返ってしまうようだ。

自殺することができないが、傷付いた自分を見て両親は心配をしてくれた。
しかし、心配してもらえたのは初めの頃だけ…今では友代が自殺することに「慣れて」しまい心配しなくなった。
両親が心配しなくても、とりつかれたように自殺を繰り返す日々。

ある日、友代の前に魂を狩るのを目的とする死神の子「パリナム」が現れる。
友代とパリナムが出会い、物語は幕を開ける。

【キャラクター】
大滝 友代   パリナム
草見 吉子   南原 冬也

【ボイスドラマ】
1話


2話


全5話、以降制作中

【スタッフ、キャスト】
花沢 里穂(企画全般)
*Alice*(イラスト)

高松沙絢(「大滝 友代」役)
雪矢りゅう(「パリナム」役)
ごま(「草見 吉子」役)
That's Yo(「南原 冬也」役)

智風セツナ(「エキストラ」役)
衿宮紫音(「エキストラ」役)
野良猫(「エキストラ」役)
水城洋臣(「エキストラ」役)

【リンク】
当サイトはリンクフリーです、ご自由にお貼りください。
バナーはどちらもお持ち帰りしてからお使いください。

 
タイトル:自殺シンドローム
アドレス:http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_cd/01
 管理人:花沢 里穂(旧:花柳 里穂)


Copyright (C) 2012 自殺シンドローム All Rights Reserved.
inserted by FC2 system