見守ってるよ、ずっとずっと。
君は知らないみたいだけどね?





当サイトはノベルゲーム「dear mother」の企画サイトです。


2017/11/19 ゲーム完成&配布開始しました!

◆ストーリー◆
主人公の正美は、誰にも言えないヒミツがある。
それは、前世の自分を夢で毎晩見ているという事。
前世の自分はいつもいつも、泣きながら誰かに「ごめんなさい」と言っていた。
次第に正美はそんな自分の前世について、そして「誰か」について詳しく知りたいと思い始め……

◆キャラクター◆
倉端 正美(くらはし まさみ) 女/学生
主人公。
前世の自分が必死に「ごめんなさい」と言う「誰か」が気になっている。
夏乃とは幼なじみで大の親友。


大沢 夏乃
(おおさわ なつの) 女/学生
正美の大親友。
いつも正美を見守っている。
たまに、正美に対して不思議な対応をする事がある。


上林
翔太(うえばやし しょうた) 男/学生
正美や夏乃とよく話をする男子生徒。
おちゃらけているが、なにかと気配りが上手。


高宮 良子
(たかみや よしこ) 女/学生
正美のクラスメート。
真面目で、よく人の悩み事を聞いている。
正美が課題を忘れたときなど、フォローをしてくれる事も。


並木 亮二
(なみき りょうじ) 男/先生
正美の担任の先生。
気さくで面白い事が大好きで面倒な事が大嫌い。
担当は生物。
ニックネームは「なみちゃん」。

◆ゲーム情報◆
ゲーム名:dear mother...
形式:ノベルゲーム
目安クリアーまでの時間:10分程度(個人差があります)
ボイス:フルボイス仕様
ジャンル:ほのぼの、やさしい
選択肢:1〜2個

・セーブ、ロードあり
・音声あり
・zipファイルでの配布ですのですぐにゲームを始められます
・めんどうな設定等は省いてゲームを進められるようにしています

◆スクリーンショット◆
スクリーンショットは開発中のものです。
ダウンロード版(本編)とは違う場合があります。

 
 

◆ゲームダウンロード◆
こちらからダウンロードしてください。

◆おまけ◆
ゲーム内で流れるBGMを聴けます(企画者が作ったもののみ)。

オヤスミ


悲しみの夢-sorry-


クリア後の正美たちを描いた短編小説「私達にとって、大切なコト」
こちらからぜひお読みください(ネタバレありなのでクリア後にお読みください)

◆スタッフ◆
ゲームを制作した人たちです!

企画、イラスト、エキストラ 役:花柳 里穂 
花柳 里穂


倉端 正美 役:高松沙絢
??? 役:山田ぴお
大沢 夏乃 役:杏都りこ
上林 翔太 役:
はるか
高宮 良子 役:しろっぷ
並木 亮二 役:アキZ

エキストラ 役:青空
エキストラ 役:しずく
エキストラ 役:クレオット!

エキストラ 役:真治
エキストラ 役:姫奈花
エキストラ役:ミスターX
エキストラ 役:入遊
エキストラ 役:
篠江咲人
エキストラ 役:遡月

◆リンク◆
助かっています、ありがとうございます!

 ゲーム制作
 BGM素材
On-Jin 〜音人〜 SE素材
 SE素材
ザ・マッチメイカァズ2nd SE素材
 背景素材
 募集


当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお貼り下さいませ!

サイト名/dear mother...
サイトアドレス/http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_geemu/03/
管理人/花柳 里穂

バナーは直リンがおすすめです
    

inserted by FC2 system