いらっしゃいませ

当サイトはボイスドラマ「雨男」の企画サイトです。
音声作品が苦手な人はご注意ください。

ボイスドラマは全3話、全年齢対象となります。

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販デジタルブック着物買取

ストーリー


ボクは雨が大嫌いだ。
いわゆる「雨男」というもので、ボクの行く先々ではしょっちゅう雨が降る。
「雨男のアイツのせいで、行事がまた中止に」なんて、もう何度聞いただろう。

この体質のせいで、ボクは家から出ることが怖くなってしまった。
なにもかもを諦めていたボク――だったけど。

あいつらとの出会いが、ボクを変えた。





 草部 泰男(クサベ ヤスオ)
 主人公。
 異常なまでの「雨男」体質のせいで、幼い頃から周りに嫌われていた。
 あまりないが、家から出るときは必ず雨具を持っている。

 CV:KIRA.

 大谷 誠(オオタニ マコト)
 行動力溢れる少年。
 信介、竜斗といつも一緒に居て、誠はリーダー的存在。
 泰男とは昔、出会ったことがあるようだ。

 CV:紫久留守→平沢智萌

 久保宮 信介(クボミヤ シンスケ)
 どこか不思議な雰囲気をもつ少年。
 誠のストッパー役は主に信介が担当している。
 いつも口元に笑みを浮かべており、なにを考えているのかわからない。

 CV:横割れスプーン→殯宮nayuyu

 新井 竜斗(アライ リュウト)
 中性的な見た目の少年。
 誠、信介を慕っておりいつも2人について歩いている。
 手先が器用で、常に携帯用ソーイングセットを持ち歩いている。

 CV:えれな じゅん→花沢 里穂

 島田 光秀(しまだ みつひで)
 泰男の幼なじみの少年。
 学校に来なくなった泰男を心配し、たまに会いに来る。
 純粋で、人を疑うことを知らない。

 CV:時也

 

ボイスドラマ


1話

2話

3話 この話で使用しているBGMは企画オリジナルのものです!

主題歌「雨開の空」フルver

On-Jin 〜音人〜 / 効果音ラボ / ちょい音 / DOVA-SYNDROME

メニュー
ストーリー
 ボイスドラマ


スタッフ
リンク


メールフォーム

更新情報

2017/10/16
 2話&3話公開、企画完結

2017/06/21
 1話公開

2015/04/04
 「新井 竜斗」サンプルボイス公開

2014/05/09
 「大谷 誠」サンプルボイス公開

2014/04/25
 「島田 光秀」サンプルボイス公開

2013/12/16
 「久保宮 信介」サンプルボイス公開

2013/12/10
 「草部 泰男」サンプルボイス公開

2013/11/30
 サイト開設





雨の雫が落ちてきます(小降り)

 


Copyright (C) 2013-2013 「雨男」企画サイト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system