Lost Friend
+「ひらひら」こえ部出張版ボイスドラマ企画+

あの時、私がちゃんと周りを見ていれば―――

何度も口にする言葉だけど、決して過去には戻れない。
例え、涙を流しても………例え、自身を傷付けても。
もう声を聞く事も笑顔を見る事もできない、私の大切な友達。


こえ部専用ページ

キャラクター

ねぇ、私はなつみちゃんに…なにをしてあげればいいのかな?
大沢 ゆかり(おおさわ ゆかり)
主人公。
明るく素直で、周りから好かれている。
なつみとは高校入学時に知り合い、今では大の親友。

性別…女
年齢…17歳
誕生日…2月3日
身長…152cm
体重…「ひみつ、です!
好き…読書、お喋り
嫌い…運動、イカ

-声で遊ぶコミュニティ-




ごめんな、こういう時さ…なんて言えばいいのか分からないや
村上 なつみ(むらがみ なつみ)
主人公、ゆかりの大の親友。
困っている人を見ると放っておけず、人からは「お人好し」と言われている。
仲が良いからか、ゆかりと喧嘩をしたことが1度もない。
男口調なのが特徴的。

性別…女
年齢…18歳
誕生日…8月16日
身長…156cm
体重…46kg
好き…散歩、犬
嫌い…お化け

-声で遊ぶコミュニティ-




なにをすればいいのかは、あなたが考えるのよ
村田 ともこ(むらた ともこ)
ゆかりの幼なじみ。
言いたい事ははっきりと言う、正直者。
よくゆかりの家を訪れる。

性別…女
年齢…18歳
誕生日…4月22日
身長…154cm
体重…「なんで言わないといけないわけ?
好き…本屋巡り
嫌い…甘いもの




想えばいいのです、ゆかりちゃん。ただ、なつみちゃんを想えば…
北村 あい(きたむら あい)
クラスメート。
しっかり者で、クラスの代表をつとめている。
主人公、ゆかりとはよくお喋りをしている。
かわいいお弁当を作るのが最近の趣味。
意外と高身長。

性別…女
年齢…18歳
誕生日…11月28日
身長…175cm
体重…49kg
好き…バスケットボール、お弁当作り
嫌い…不真面目な人




あなたがあの人の事を大切に想ってるなら届くよ
渡辺 ゆり(わたなべ ゆり)
なにを考えているのか分からないクラスメート。
ゆかりとは普段あまり喋ったりしないが、困っている時にアドバイスをくれる。
ぬいぐるみを集めるのが趣味らしい。

性別…女
年齢…17歳
誕生日…3月1日
身長…150cm
体重…43kg
好き…日向ぼっこ、食事
嫌い…騒音、ゲームセンター



ボイスドラマ



スタッフ
企画、ボイスドラマ編集:
花柳 里穂

大沢 ゆかり役:高松沙絢

村上 なつみ役:
ゆんた
村田 ともこ役:
癒騎薙
北村 あい役:
歌恋
渡辺 ゆり役:
SHIHO

リンク
K.Hみっくす ふぁーすと えでぃしょん(キャラクター制作ソフト)
DOVA-SYNDROME(BGM素材)
ザ・マッチメイカァズ2nd (SE素材)
On-Jin 〜音人〜(SE素材)
NHKクリエイティブ・ライブラリー (SE素材)



Special Thanks!!
真治さん inserted by FC2 system