トモダチの声-A friend's voice-

当企画は架空ボイスドラマのCMを制作する企画です。
音声作品が苦手な方はウィンドウを閉じてください。
企画完結しました!

ストーリー
ある日、何の前触れもなく急に目が見えなくなってしまった悠斗(ゆうと)。
頼れるのは声と音だけ……

「今の僕の世界は、声と音が全てなんだ。 …信じても、いいかな?」

キャラクター
大竹 和葉(おおたけ かずは)
陽気でマイペースな少年。
悠斗とは小学生のときからの付き合い。


村瀬 悠斗(むらせ ゆうと)
肩まで伸ばした髪の毛が印象的な少年。
和葉を信頼しており、目が見えなくなった今でも信じている。


友田 愛莉(ともだ あいり)
和葉の家の隣に引っ越してきた少女。
付き合いの短さを感じさせないほど、和葉たちと仲が良い。

母親(ははおや)
悠斗の母親。

村瀬 悠治(むらせ ゆうじ)
悠斗の弟。

CM

MP3ファイルダウンロード

制作者

企画 / 花柳 里穂

明日はきっと晴れ。
和葉役 / 朔太郎



悠斗役 / はるか

愛莉 役 / 佐伯 蓮


母親役 / 山田こなぎ

悠治役 / 清明

リンク


素材のプチッチ /
T 様 (フリー素材をお借りしました!)

甘茶の音楽工房
甘茶の音楽工房 / 甘茶

inserted by FC2 system