見えぬ世界完成しました!
このボイスドラマは、花柳 里穂がボイスドラマ編集の練習をするために企画しています。
そちらをご了承お願いいたします。
また、このボイスドラマには少し生々しい表現があるかもしれません。

ストーリー
主人公の直也は、幼い頃に遭った事件のせいで両目を失明している。
そんな直也の親友、明はなにかと気遣ってくれる優しい親友だ。

ある日、いつも通り明に助けてもらいながら学校へ登校する。
するとクラスの生徒が声をかけてきたのだが……

キャラクター
 
端本 直也(ハシモト ナオヤ) CV:はるか        若井 明(ワカイ メイ) CV:KIRA.
主人公。                               直也の親友。
幼い頃に遭った事件が原因で両目を失明している。      名前と見た目から「ワカメ」と呼ばれている。
視力の代わりに聴力が長けており、人が動く微かな音もよく 失明している直也を気遣える優しい心の持ち主。
聞こえる。                              しかし、目つきが鋭いため不良だと勘違いされがち(気は強い)。

ボイスドラマ


On-Jin 〜音人〜ザ・マッチメイカァズ2nd効果音源DOVA-SYNDROME

スタッフ
企画、保健師役:花柳 里穂
直也役:はるか
明役:KIRA.
生徒A役:Corella
生徒B役:水無月カノン
生徒C役:山田こなぎ

inserted by FC2 system