―――――あっ!サンタさん、みーつけた!!

企画内容
「さんたさん、みーつけた!!」
全2話ボイスドラマ企画+主題歌

ストーリー
クリスマス――新人サンタのちまは子供の枕元におもちゃを置いて去ろうとした・・・・が。
「サンタさん、みーつけた!!」
ちまは子供に見つかってしまった。
新人サンタ・ちまはどうするのでしょうか?

キャラクター
ちま 男
新人サンタ、青年。
とてもお人好しで真面目な性格。
今回、子供に発見されてしまう。
ああああちょっと待ってええええ!!!

れん 男
小学一年生の男の子。
サンタが大好きで、毎年お母さんとクッキーをサンタのために作っている。
今回、見事にサンタを発見した子。
サンタさん、みーつけた!!

るり 女
れんの双子の妹。
素直で明るい良い子。
れんー、どうしたの?

ふみ 女
れん達の母親。
あらあら、良かったじゃないの。

とみ 男
れん達の父親。
れん、るり、どうしたんだ?もう夜中だぞ?

本編
CM


1話


2話



フリー音楽素材 H/MIX GALLERY  ザ・マッチメイカァズ2nd  On-Jin 〜音人〜

主題歌
「サンタさんは大忙し!」

作詞、作曲:花柳 里穂 歌:ふみ(香西)

スタッフ
 企画、シナリオ、ボイスドラマ編集

 ちま役
 れん役
 るり役
 ふみ役
 とみ役

リンク
当サイトはリンクフリーです、ご自由にお貼り下さいませ。

さんたさん、みーつけた!!/花柳 里穂
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_kn/koegeki02/


何かありましたらこちらまで↓
karyuurihohirahira☆yahoo.co.jp(☆→@)
inserted by FC2 system