ストーカーなアイツ
大熊 琴実は新しい仕事先で、ストーカー・後藤 大介に目を付けられてしまった!
後藤 大介は結構かっこいい奴なのに・・なーんでストーカー!!!?

ドタバタストーカーラブコメボイスドラマ(!?)です!!

企画完結しました!

【キャラクター】
大熊 琴実(おおくま ことみ)  女 22歳
主人公。
今回、ストーカー・大介に目を付けられてしまう・・・。

後藤 大介(ごとう だいすけ)  男 24歳
結構かっこいい奴。
琴実に目を付けてストーカーする。

大水 美紅(おおみず みく)  女 22歳
信頼できる真面目ちゃん。

国早 海(くにはや かい)  男 24歳
大介の幼なじみ、大介の事を嫌っている。

光 彰浩(こう あきひろ)  男 25歳
誰にでも優しいイケメンさん。

ナレーターさん(なれーたーさん)  男 ??歳
物語の説明をしてくれる、優しいお方。

【本編】


【スタッフ】
       

   

【リンク】
サイト作成


ボイスドラマ作成
 

【連絡】
何かありましたらこちら、または↓へ^^*
karyuurihohirahira♪yahoo.co.jp(♪→@)


 
inserted by FC2 system