*雪の夢*
「雪の夢」はボイスドラマ企画です。
音声作品が苦手方は、ご覧にならないでください。
また、ご覧になるのは自己責任でお願いします。

2013/12/23...1話、2話を公開 企画完結しました!!

Twitterメールフォーム


ストーリー
私の「夢」は雪を見て、雪に触れること。
いつか叶うといいな…

寒くなってくると、いつも思い出す夢。
このままだとずっとずっと、夢は叶わないまま。
だから、私は自分から「行動」することにしたんだ。

キャラクター
◆黒金 雪(くろがね ゆき)◆
幼い頃から病弱で、めったなことがない限り外に出ることを禁止されている少女。
夢は「雪を見て、雪に触れること」で、いつか叶えたいと思っている。

◆お母さん(おかあさん)◆
雪の母親。
しっかり者で、病弱な雪をいつも心配している。

◆お父さん(おとうさん)◆
雪の父親。
なかなか外に出れない雪を気遣い、大切にしている。

◆いとこ(いとこ)◆
雪のいとこ。
雪同様に病弱だが、最近になって雪を見に行くことができたらしい。

ボイスドラマ

On-Jin 〜音人〜 / 効果音源
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY / DOVA-SYNDROME


On-Jin 〜音人〜 / 効果音源
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY / DOVA-SYNDROME / 甘茶の音楽工房


劇中の歌唱曲は、
DOVA-SYNDROME様の「もう大丈夫。」という曲です。

リンク
当サイトリンクフリーとなりますので、お気軽に貼ってください。

企画者:花柳 里穂
大金 雪 役:山田こなぎ
お母さん 役:はるか
お父さん 役:ねこめ
いとこ 役:口谷亜夜

宣伝ありがとうございます!!
真治さん


なにか関わりが…?

雪を見に行こう。

みんなのタグ辞書

On-Jin 〜音人〜
効果音源
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
DOVA-SYNDROME



 

ブログパーツ エステ
inserted by FC2 system