当サイトはミニボイスドラマ「everyday」特設サイトです。
「声」を扱いますので苦手な方は聞かないようお願いいたします。

◆ストーリー◇

◆キャラクター◇
オンマウスで文字なしver表示。


活発で元気な女性。
見知らぬのえを自宅に住ませる事になるが、全く気にしていない様子(むしろ喜んでいる)。
過去に犬を飼っていた。
かなりの犬好きで家には犬のグッズが沢山ある。

性別:女
年齢:23歳
趣味:動物とじゃれる事


ぬえに拾われた少女。
常に無表情でなにを考えているのか分からない。
名前の「のえ」はぬえに名付けてもらった。
ぬえから貰った青いマフラーが宝物でいつも身にしている。

性別:女
年齢:不明
趣味:水浴び

◆ミニボイスドラマ◇
 MP3ダウンロードはこちらから
ザ・マッチメイカァズ2ndOn-Jin 〜音人〜WEB WAVE LIB フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

◆スタッフ◇
花柳 里穂(企画全体、エキストラ 役)
音葉 奏(ぬえ 役)
鈴河(のえ 役)

◆リンク◇
当サイトはリンクフリーです、ご自由にリンクをお貼り下さい。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

サイト名:ミニボイスドラマ「everyday」特設サイト
サイトアドレス:http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/main/kikaku/mboisudorama03/top.html
 

みんなのタグ辞書 サイトを作る上で参考にさせて頂きました
◆募集屋*ComeOn!◆ CVを募集する上で利用させて頂きました


管理人:花柳 里穂
inserted by FC2 system inserted by FC2 system