「リボンの道」はヴォーカル企画となります。

-お知らせ等-
企画完結しました!




出会う度 笑いかけてくれるあなたに
息止まる 甘い風が髪をなびかせ

あの日の帰り道 見慣れた姿が私を待ってた
多分似合うからと鞄にちょうちょつくる

あなたとの距離をリボンで繋ぐ
まだ残る温度 胸が熱いまま

前に立ち 私を守ってくれていた

また高鳴る鼓動 今がとても幸せだけれど
声出してしまえば 絶対に壊れるはず


あなたの言葉をリボンで結ぶ
見つからないように奥にしまいこむ

一緒にすごした時間 ひとつつひとつが宝物で
この先もずっと一緒は私のワガママね

もう関わらないで 勝手に逃げ出して勝手に泣いて
追いかけるあなたは私を抱き寄せてた

二人の想いをリボンで飾る
あなたの隣で笑い続けたい

スタッフ
 企画
作詞
 作曲
 歌い手

リンク
このサイトはリンクフリーとなっています。
ご自由にリンクして下さい。

リボンの道/花柳 里穂
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_kn/uta03/


何かありましたらこちらまで↓
karyuurihohirahira*yahoo.co.jp(*→@)

inserted by FC2 system