ツンデレとヤンデレとオレ
いやいや、オレイケてないし!!やめて下さい!!!

2015/3/7
本編第四話を公開しました!
これにて企画完結となります、ここまでありがとうございましたー!!

2015/1/11
本編第三話を公開しました!ぜひお聞きください!

1/16
「エキストラB」役の後任CV様が決定しました! 真治さんにお願いします、宜しくお願いします。

10/22
「高橋 鈴」役のCV様が決定しました!
村娘Aさんにお願いします、宜しくお願いします。


10/12

音信不通のため「高橋 鈴」役の海咲さん、「エキストラ」役の阿部野はぢめさんを降板しました。

9/18
本編第二話に一部不備がありましたので、修正版を公開しました。ご迷惑おかけして失礼しました!

9/17

本編第二話を公開しました!ぜひお聞きください!

5/17
「南 由佳里」役の後任CV様が決定しました!
はるかさんにお願いします、宜しくお願いします。


4/28
事情により「南 由佳里」役のSHIHOさんが降板なされました。
今までありがとうございました! 後任については後日募集予定です。


4/15
本編第一話を公開しました!ぜひお聞きください!!





⇒初めに
ここはボイスドラマ「ツンデレとヤンデレとオレ」企画サイトです。
声活動に嫌悪感のある方はご退室下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

⇒メニュー
アバウト
キャラクター
ドラマ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

⇒スタッフ
企画
絵師
絵師
絵師
絵師
大林 洋平 役
南 由佳里 役(前任)
南 由佳里(後任)
村上 成美 役
加原 光 役
高橋 鈴 役
渚 颯 役
エキストラA 役
エキストラB 役(前任)
エキストラB 役(後任)
エキストラC 役

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なにかありましたらこちらまで↓
karyuurihohirahira□yahoo.co.jp(□→@)


inserted by FC2 system