×Secret×

「×
Secret×」はボイスドラマ企画です。
「声」の作品が苦手な方はご注意ください。
ボイスドラマは全3話を予定しています。


2018/08/07...3話(最終話)を公開しました、企画完結です
2018/04/15...2話を公開しました



制作日記】【Twitter(他企画と共同)】【メールフォーム】【掲示板






×ストーリー×
ユイサオリカナカイトルイトオル
6人は小学生の頃から大の仲良しです。
強い絆で結ばれている親友でした。

ある日、6人は教師から気になる話を聞きます。
「とても危険なので、体育館裏の倉庫には絶対に近付かないでください。 近付いた生徒は厳しく指導します」
体育館裏の倉庫へは、まだ誰も近付いたことがありませんでした。

なんで体育館裏の倉庫には近付いちゃダメなのかなぁ?
もしや、この学校の秘宝が眠っているのでは…!?
秘宝!!? 学校の秘宝ってどんなのだろー!!
秘宝と決まったわけじゃないけど…ちょっぴり気になるね
だね! 秘宝があるにしろないにしろ、倉庫自体に興味シンッシン!!
…じゃあ、行ってみればいいんじゃないか?

6人は体育館倉庫がどんなものなのか、非常に興味を持ってしまいました。
興味はだんだんと膨れ上がり、ついには教師の目を盗んで倉庫に近付くことにしました。

体育館裏の倉庫には、なにかが隠されているのでしょうか?





×キャラクター×
イラストをクリックすると詳細が表示されます。

メインキャラ
     

サブキャラ
   

???
 





×ボイスドラマ×
1話

On-Jin 〜音人〜DOVA-SYNDROMEちょい音効果音ラボ


2話


3話




×スタッフ×


  
     
     
   

上条佑人(カイト 役)  木ノ葉ミナト(カイト(後任) 役)  山口和将(校長 役)  こにたん(館野 役)
もみじ。(エキストラB(後任) 役)




×リンク×
当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお貼りくださいませ。

×Secret× / 花柳 里穂
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_koegeki/11/

写真素材 足成(画像をお借りしました) / きまぐれアフター(画像をお借りしました) / みんなのタグ辞書(参考にさせて頂きました)
◆ボイドラ*OnAir◆(登録させて頂きました) / コピペで飾ろうホームページ(参考にさせて頂きました) / フランクなソザイ(素材をお借りしました)
◆募集屋*ComeOn!◆(登録させて頂きました) / --- / ---




×お問い合わせ×
なにかありましたらこちらのメールフォーム掲示板へお願いします。
基本的にメールフォームへのメッセージへは返信をしていますが、掲示板への書き込みへは返信をしていません。
返信が必要な場合はメールフォームへ、感想などの返信不要なものは掲示板へお願いしますm(__)m