ABOUT

当サイトはボイスドラマ「月の守り人」を公開するサイトです。
アマチュアによる音声作品が嫌だという人はページを閉じてください。


DATE

02.19,2016
ドラマ公開、企画完結
02.03,2014
企画サイト開設
02.02,2014
シナリオ完成
01.31,2014
企画始動


STORY

この世のどこかに、美しい月の守り人が住む泉があると昔から言い伝えられています
まだ幼い少女は、ひょんなことから「月の扉」を開き、月の守り人が住む泉へと辿りつきました


CHARACTER

月の守り人
美しくミステリアスな月の守り人。
少女
泉に迷い込んできた少女。


MAIN


On-Jin ~音人~ / 効果音ラボ / 著作権フリー 商用利用可能 な 【効果音】
DOVA-SYNDROME / 甘茶の音楽工房


SPECIAL

企画者、花沢 里穂からのメッセージ
公開まで長く時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした…!

「月の守り人」は聴いていただけましたでしょうか?

個人的には不思議な雰囲気を出せたかなと思っています。

今回、新たな方法での編集だったので苦労ばかりだったのですが、色々な発見があり楽しかったです。

またこういった傾向の作品をぜひ、作ってみたいなと思いました。

キャストの皆さん、この度はありがとうございました!


BOOKMARK

当サイトはリンクフリーです、ご自由にお貼りください。
相互リンクは現在、受け付けていません。

月の守り人 / 花沢 里穂
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_koegeki/17/



STAFF

 花沢 里穂 / 企画者
 ぎこ / 「守り人」役
 岡安ハルカ / 「少女」役
 あやぱん / 「語り人」役


LINK

 


CONTACT

企画についてなにかありましたら、ページ上部「TWITTER」「MAILL」へお問い合わせをお願いします。
返信が必要な方はメールアドレスの記入をお願いします。


▲ PAGE TOP

inserted by FC2 system