About


ここはボイスドラマ「特別な理由はなく、ただ」企画サイトです。
当作品は女性同士の恋愛を扱っています、苦手な方はご注意ください。
作品に関するお問い合わせなどはページ右上の「Mail」か「Twitter」にお願いします。

2018/01/02...後半公開しました、企画完結
2017/10/24...サイト開設、前半公開しました

Story & Character

Story

様々な武器の扱いを学ぶ学校「Handle multiple weapons school」に入学した主人公の結衣子。
結衣子はそこでたくさんの仲間に出会い、充実した生活を送っていく。
しかしある日、教室から自室への帰り道の途中でクラスメイトの渚に声をかけられる。
「私だけの結衣子になってほしい」と言う彼女は、信じられない行動を取り…

Character


清水 結衣子(しみず ゆいこ)
 主人公、明るく愛らしい少女。その性格からか自然と周りの人から好かれる。
 ドジっ子な面もあるが、努力家でありつい周りも応援したくなってしまうような人物。
 専攻武器はチャクラム。中距離が得意。

月影 渚(つきかげ なぎさ)
 結衣子のクラスメイト。おとなしくいつも1人で静かに本を読んでいる。
 学校内でファンクラブができるほどの美人さん。かつミステリアスでなにを考えているのかわからない。
 専攻武器は蛇腹剣。中距離が得意。

オリヴィア・ミッチェル(おりう"ぃあ・みっちぇる)
 アメリカ人の少女、結衣子の親友。以前は怪我の治療について学んでいた。
 日本語はペラペラで日本人とほぼ同じように会話することができる。
 専攻武器はメイス。前衛を得意とする。

五十嵐 有美(いがらし ゆみ)
 結衣子のクラスメイト。お調子者なムードメーカー。
 いつもうるさく騒いでおり教師からは問題視されているが、誰からでも愛されてしまうにくめないやつ。黙っていれば美人。
 専攻武器は弓。後衛を担当する。

朝倉 律沙(あさくらりさ)
 結衣子の先輩。生徒会長を務めるとても真面目な人物。
 入学してきた結衣子を実の妹のようにかわいがっており、困ったときは助けになろうと考えている。
 専攻武器は双剣。前衛を担当する。

叶 理波(かのう りな)
 結衣子の先輩であり、律のよき理解者。生徒副会長を務める。
 校内でトップを競うほどの美人さんで、彼女を慕う生徒は後を絶たない。
 専攻武器は双銃。後衛を担当する。

Voice drama

前半


On-Jin 〜音人〜 / 効果音ラボ / ちょい音 / DOVA-SYNDROME / 甘茶の音楽工房

後半


On-Jin 〜音人〜 / 効果音ラボ / ちょい音 / DOVA-SYNDROME

Staff & Cast

Staff

 

Cast

   
   
   
   
   
 

inserted by FC2 system