Information



2014/12/27...曲公開!
2014/11/06...サイト開設

Music





テンション上げてはしゃいじゃお
皆となら いつでもはしゃげる!
テンション上げて笑っちゃお
皆となら 大笑いだよ!

時計が鳴る 終わりの鐘
だけど関係ないもん!

(ヘーイ!)

ハイテンションパーティー まだまだ続いてるよ!(終わらない?)
大声で叫ぶ 近所迷惑だ!?(うるさいよ!)
ハイテンションパーティー 終わりが見えてこない!(まだまだ!)
カラオケ大会 誰が優勝だ!?(優勝?)

皆優勝だ♪(いぇーい!)



テンション上がる合図音
最高だね 笑いすぎだって!
テンション上がるおまじない
面白いね まだ飽きないよ!

子守唄が 終わり告げる
だけどまだ起きてるもん!

(ワーイ!)

ハイテンションパーティー 次はなにをしようか?(なにしよう?)
ビンゴゲームとか 運任せだよね!!(運任せ!)
ハイテンションパーティー ニコニコ楽しんでる?(にこにこ!)
心の底から テンション上げよう!!(上げよう!!)

テンションマックスさ♪(いぇーい!)



内気ちゃんも臆病君だって 大騒ぎしてみない?
いつまでもどこまでもハイテンションだよ!
新しい自分を!!



ハイテンションパーティー まだまだ続いてるよ!(終わらない?)
大声で叫ぶ 近所迷惑だ!?(うるさいよ!)
ハイテンションパーティー 終わりが見えてこない!(まだまだ!)
カラオケ大会 誰が優勝だ!?(優勝?)

皆優勝だ♪(いぇーい!)
  inserted by FC2 system