当サイトへいらっしゃいませ。
ここはボイスドラマ「人間を信じられない天使」企画サイトです。
荒らしや宣伝行為、画像や音声の無断使用を禁じます。

2017/11/15...10話を公開しました、企画完結です!!
年単位で企画が動かず、参加者の皆様や作品を楽しみにしてくださっていた方々には
多くのご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今後、「人間を信じられない天使」での経験を参考によりスムーズな企画進行ができるよう、努めて参ります。
また、こうして企画完結に辿り着けたのも応援してくださっている方々のおかげです。
どうか少しでも皆様の心の中にツタンツェルたちの物語が残りますように。

2017/11/14...9話を公開しました!

♪制作スタッフからのメッセージ♪

当サイトはトップページのみリンクフリーです。ご自由にお貼りください。
バナーは直リン・お持ち帰りどちらでもOKです。
 
他のバナー(お持ち帰り用)はこちら

制作日記 / Twitter / 拍手 ※お礼イラストあり!
サイト内の誤字・脱字やボイスドラマの感想など、全てのお問い合わせや感想はこちらへお願いします。
返信が必要なメールへは一週間以内に返信をしていますので、メールアドレスの記入を忘れないでください。
メールアドレスが書かれていないメールへの返信は制作日記で行っています。


inserted by FC2 system