OPテーマ「この気持ち」
作詞:kono / 作編曲:幼女マエストロ / ミックス:幼女マエストロ / 唄:幼女マエストロ

雲ひとつない空
今日も世界は優しい
そう思えることの
理由はきっとすぐそばに

あの日出会ったことも
交わした言葉も全部
偶然に見せかけた
運命だと分かったよ

目が合う、たったそれだけでも
心に触れた気がした
君なら分かってくれるかな
こんな不思議な気持ちを


特別な言葉を
持ってるわけでもなくて
だけど、どうしてかな
こんなにも近づいていく

理屈なんていらない
確かに胸にあるから
運命が連れて来た
そう、君という奇跡を

隣に居る ただそれだけで
分かり合える気がしてる
ねえ今、そんなことを言ったら
笑わずに聞いてくれる?


曖昧なんかじゃない
確信へと変わってく

目が合う、たったそれだけでも
言葉以上に繋がる
君なら分かってくれるはず
この大切な気持ちを


EDテーマ「I believe it」
作詞:水無月萌音 / 作編曲:幼女マエストロ / ミックス:幼女マエストロ / 唄:和泉美鈴

必死に手を伸ばしてた 納得できる答え見つけたくて
でもその答えはまだ見つからないで
ちょっと意地悪そうに 笑ってた

心の鎖は絡まって
解けないくらいになっちゃったけど
本当は信じてみたいって
心の奥で思ってる

ねぇ

優しいその言葉が 私の鎖を砕いてく
砕けた かけらは散らばって
そっと夜空に流れ込んでいく

そうか 求めていた答えこれだったね
手にしたビー球そっと瓶に入れた

何度も何度も間違えて
何度も何度も傷つけて
素直に謝れないけれど
全て詰め込んで言わせてほしい

「信じてる」と・・・


挿入歌「Open Heart ~ あなたがいたから ~」
作詞:メトレト / 作編曲:幼女マエストロ / ミックス:幼女マエストロ / 唄:端宮くらこ

“もしかしたら”とか思わない
“この人間(ヒト)なら”とか思わない
張り詰めた思いはまるで
踏まれる前の薄氷のよう


笑ったり怒ったりしてて
あっという間に過ぎる毎日
ふっと時々我に返るの
こんなハズじゃなかったなって

たった一色だけの世界で
消えちゃうハズだった16の火
だけどあなたに出会ってから
私の世界は変わった

いろんな色があふれてゆく

“もしかしたら”と心が揺れる
“この人間(ヒト)なら”と心揺れる
何気ないあなたの言葉
頑なな決意を溶かした

きっとあなたなら信じられる
そっと秘密を伝えよう
何気ない風を装って
  
私 あなたのこと...好きだって



inserted by FC2 system