03/27
「The sky is the limit!」「楽しみましょ♪」を公開しました!!
これにて企画完結となります!!!!




よおおおぉおおぉしっ!!!カラオケ行こうっ!!!!
ちょ、ちょっと待ちなさいッ!!!
おおお、お金ないって言ってなかったっけ・・?
もー!!あの馬鹿はぁ〜・・!
・・・うるさい。
まぁまぁ、楽しそうじゃない?
あわわっ、そのぉ・・・・

JKinKARAOKE!!

―「JKinKARAOKE!!」とは?―
JK=女子高生
・・という事で。
ある女子高生7人がカラオケに行ったみたいです。
さて、7人はどんな曲を歌うのでしょうか。

ミニボイスドラマ+ヴォーカル企画です。



―登場人物―

水面 朱莉(みなも あかり)
明るく元気、そしてハイテンションな女子高生。
いつもハイテンションなうるさい奴ムードメーカー。



CV:朔太郎



暁 唯(あかつき ゆい)
皆のお姉さん的存在(本人談)。
ツッコミ担当で何かと忙しい女子高生。



CV:雪花里央



村田 花子(むらた はなこ)
身長143cmのミニマムっ子。
控え目な女子高生。



CV:みちる



杉田 茜(すぎた あかね)
姉御、かなり男勝り、さらし巻いてそう。
それでも一応女子高生。



CV:倉浪あお



高嶺 百合(たかね ゆり)
成績優秀な美人さん。
女子高生に見えない女子高生。



CV:鶏子(前任)
「きっかけ」担当



CV:未桃べるな(後任)
「カラオケ」担当



大島 加奈(おおしま かな)
皆のまとめ役な先輩。
よくお菓子を作っている女子高生。



CV:山田こなぎ



小鳥 美里(ことり みさと)
いつもあわあわしている先輩。
しかし、頭はとても良い女子高生。



CV:緋月陽菜


―きっかけ―




DOVA-SYNDROME

―カラオケ―

『GO!GO!JK!!』
作詞:花柳 里穂 作編曲:緋月陽菜 歌:水面 朱莉



GO!GO!JK!! はりきっていきましょ♪
今日もハイテンションさ 駆け出しちゃおう
学校へGO! お店へGO! カラオケへGO!

いいじゃない 楽しければちょっとくらい
だって、しんみりしてるのはもったいないもん!
君もあなたもお前もテンションUP!!

行っちゃおJK ガンガン行こう!
留まるところ知らないさ☆
行けるとこまで行っちゃお皆!
今日は朝まで大盛り上がり♪

GO!GO!JK!!頑張っていきましょ♪
今朝はまさかの遅刻 駆け出さないと
学校へGO! 走るぜGO! 忘れ物NO!

あれじゃない 面白いし問題ない
だって、しょんぼりしてるのはつまらないじゃない!
犬もねずみもうさぎもテンションUP!!

やっちゃおJK ドンドン進め!
振り向く時間なっしんぐ☆
できるところまでやっちゃお皆!
今日も結局おおはしゃぎだね♪

行っちゃおJK ガンガン行こう!
留まるところ知らないさ☆
行けるとこまで行っちゃお皆!
今日は朝まで大盛り上がり♪


『私の日常』
作詞:花柳 里穂 作編曲:いとなきまりおねっと 歌:暁 唯



今日は早起き オシャレにキメて
スキップしながらお出かけするの
新しいことに胸躍らせて
あら不思議、景色が輝いて見えるわね

スウィーツが食べたいわ でもショッピングも素敵
テラスで読書も良いかも 小鳥とお話しましょう
今日は時間がいくらあっても足りないわ

キラキラ輝く私の日常
今日はどんな宝石で飾ろうかしら
ピンクでキュートに ブルーでクールに
どちらでもOK 「私らしさ」が出ればいいわ
My very wonderful every day.

今日もお騒ぎ ナイスにキメて
あんまりはしゃぐと大怪我しちゃう
珍しいことはとっても好きよ
あらなんで、スリルがある方がいいじゃない

スウィーツも驚くわ 声上げびっくりするの
だってね今から始まる 私の新たな一日
今日の大空澄んだブルーとホワイトと

サンサン輝く私の日常
きっと誰も真似なんかできやしないわ
だってね全ては 私のお話
あなたにはあなたの 「自分らしさ」があるじゃないの
Your very wonderful every day.

キラキラ輝く私の日常
今日はどんな宝石で飾ろうかしら
ピンクでキュートに ブルーでクールに
どちらでもOK 「私らしさ」が出ればいいわ
My very wonderful every day.


『星に願いを』
作詞:花柳 里穂 作編曲:謳里 奏 歌:村田 花子&高嶺 百合



届かない願いを胸に秘めて
深い夜空に願う 僕達の行方を
輝く一つの希望
手を伸ばして、伸ばして


指先に触れた温かな、懐かしい心が
心から素直になれる素敵な輝き

星に願いを
僕達はまだ進める、と
時には立ち止まるけど、それはいけない事じゃない
澄んだ空気を思い切り吸って ほら


揺るがない願いを明日に託し
深い夜空に願う
 僕達の未来を
煌めく一つの勇気
目を静かに、開いて


僕達の明日は光満ち、確かなものがある
心からやさしくなれる素敵な温もり

星に願いを
僕達はまだ進める、と
時には傷つけるけど、それは絆でいやされるの
飛んだ小鳥の行方はねきっと 明日


暗闇を恐れる事はない
心開いて、目を開いて

明日への願いを星へ

星に願いを
僕達はまだ進める、と
時には立ち止まるけど、それはいけない事じゃない
澄んだ空気を思い切り吸って ほら


『己の一本道』
作詞:花柳 里穂 作編曲:謳里 奏 歌:杉田 茜



真の道を突き進む
私は正しく勇敢なる者

心は常に貴方と共にある
真っ直ぐ見つめる空を仰ぎ見る

己の一本道
まだまだ先は長く険しいもの だけど
折れはしない、この心
景色は今日も素敵だ

真の友に囲まれて
私は正しく幸せなる者

心に宿る正義と共に行く
真っ直ぐ広がる黒の世界へと

己の一本道
ただただ先へ進むだけでいいさ だけど
折れはするな、その心
大空今日も鳥飛ぶ

己の一本道
まだまだ先は長く険しいもの だけど
折れはしない、この心
景色は今日も素敵だ


『Every day』
作詞:花柳 里穂、緋月陽菜(微調整) 作編曲:緋月陽菜 歌:大島 加奈



慌ただしく家を出て私の一日がスタート
今日も素敵な日になりますように!

いつもいつも宿題、塾、お勉強
楽しいことばかりじゃないけど
大好きな人がいるから幸せなの

毎日を走り続けるよ
辛くても悲しくても大丈夫
一日を大切に過ごしていこう
I Love everyday!

慌ただしく町へ行き私の一日がスタート
今日の予定は友達とお買い物!

いつもいつも宿題、塾、お勉強
自由なことばっかじゃないけど
大好きをもっと探して手にしたいの

毎日を歌い続けるよ
辛くても苦しくても大丈夫
過ぎた日も大切に思っていこう
I Love everyday!

毎日を走る続けるよ
辛くても悲しくても大丈夫
一日を大切に過ごしていこう
I Love everyday!


『涙・メモリー』
作詞:花柳 里穂、緋月陽菜(微調整) 作編曲:緋月陽菜 歌:小鳥 美里



雫がまた伝い落ちる
広がる波紋 抑えられず
また深く、深く私は落ちてゆく

なにを求めるの?
私たちは自由なのに
涙はなにも語らない

崩れ去る昨日
あの人の笑顔も涙が流してゆく
手の届かない遠い先で歪んで消える
深い海の底 またひとり

雫がまた伝い落ちる
静まる世界 消えゆく波
また沈み、沈み心は埋まりゆく

誰が覚えるの?
私だけは覚えている
涙に宿った記憶

崩れ去る明日
幸せな今日さえ涙で染まってゆく
目も開けない辛い今が永久(とわ)かのように
ひとつ涙落ち また消える

崩れ去る昨日
あの人の笑顔も涙が流してゆく
手の届かない遠い先で歪んで消える
深い海の底 またひとり


『The sky is the limit!』
作詞:花柳 里穂 作編曲:霧島柚衣 歌:水面 朱莉&大島 加奈



さぁ、噛み締めよう
楽しくて 笑って 嬉しくて 進みたくて
皆が私の背を支えてくれるから進むよ


どんなときだって前を向いて歩こう
ゆっくり確実に進んで行こう

きっと私たちのゴールが見えてくるから

道端転がる石につまづいて転んで
大泣きして涙も枯れたけど 空は透き通っていて
手を伸ばせば触れられそう

さぁ、歩き出そう
苦しくて 辛くて 泣きたくて 戻りたくて
全てが私に背を向けるけど立ち止まらないよ
闇のずぅっと奥に見える光が頬を照らすから
今日も笑って歩いて行こうよ


どんなときだって笑いながら進もう
世界は思うよりずっと広いよ

今の私たちはなんにも知らないだけで

青空輝く先に見えるのは太陽
どんな闇も照らして包み込む ふわり微笑みかける
抱きしめれば伝わりそう

さぁ、噛み締めよう
楽しくて 笑って 嬉しくて 進みたくて
皆が私の背を支えてくれるから進むよ
空のずぅっと先に見える景色が心撫でるから
今も前へと歩いて行けるよ


空が無限に広がるように 私たちの絆も限りなく
The sky is the limit!
いつまでも、どこまでも信じ続けよう

さぁ、歩き出そう
苦しくて 辛くて 泣きたくて 戻りたくて
全てが私に背を向けるけど立ち止まらないよ
闇のずぅっと奥に見える光が頬を照らすから
今日も笑って歩いて行こうよ

―最後は皆で♪―

『楽しみましょ♪』
作詞:花柳 里穂 作編曲:霧島柚衣 歌:水面 朱莉、暁 唯、村田 花子、杉田 茜、高嶺 百合、大島 加奈、小鳥 美里



悲しいことがあっても
泣かないで抱えこまないで
君はひとりじゃないんだよ
ほら見て私たちがいるよ
今日も上を向いて走っちゃおう
光を体で受け止めて

ねぇどうして?
ずっと表情は曇り空
こんなに楽しい一日なのに
もったいないじゃない
晴れ空にしちゃおう

皆でさあさあ楽しもう♪
今日は特別さ思い切り全力で
皆でわいわい盛り上がり
今日という日を楽しもう!
皆でずぅっと楽しみましょ♪

ばいばい 今日はおやすみ
いらっしゃい きらきらな明日
悲しいことも 辛いことも
全部全部抱きしめて!

皆でさあさあ楽しもう♪
今日の思い出は一生の宝物
皆と過ごして盛り上がる
今日も明日も楽しもう!
皆でずぅっと楽しみましょ♪

楽しみましょ♪

―スタッフ―
企画、キャラクター原案、作詞、シナリオ、ボイスドラマ編集
絵師
絵師
絵師
絵師
いとなきまりおねっと/『私の日常』作編曲
『星に願いを』『己の一本道』作編曲
『楽しみましょ♪』『The sky is the limit!』作編曲
朔太郎/水面 朱莉役
暁 唯役
村田 花子役
杉田 茜役
高嶺 百合役(前任)
高嶺 百合役(後任)
山田こなぎ/大島 加奈役
『GO!GO!JK!!』『Every day』『涙・メモリー』作編曲、小鳥 美里役

―素材―
run様(pixiv内素材)

―リンク―
リンクフリーです、ご自由にお貼り下さい。

JKinKARAOKE!!/花柳 里穂
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/k_uta/

 
 
小さいバナーはお持ち帰りでお願いします。

inserted by FC2 system