No music, No life.

About

初めに


「No music, No life.」はオリジナル楽曲を制作する企画です。

スタッフ

花沢 里穂(企画) / 三橋 盾(企画補佐) / ゆき(作詞) / Le;vox(作編曲) / 狛犬よう(イラスト) / モモサキモヤ(ボーカル) / ツキノベ(ボーカル) / 真治(ボーカル)

Music





『雨』

窓から見える空模様
今日は朝から雨が降ってます
雨は嫌いじゃないけど
なぜか憂鬱になる

雨は願い続けてもやんではくれない
ちっとも変わらず 今も
降り続けてる

どこまででも続いてる空
君の住んでいる場所には
雨は降っていますか?

キレイな空があること願います…

机の落書きチャット





『机の落書きチャット』

"何かいいことありますか?"
机の落書き 書いてあった文字
誰が書いたかわからない文字
考えてみたらなんか
いいことないって思ったり

"何もないな〜"なんて
書いた数日後の同じ机の
あの落書きの返事は
多分違う人間からの返事

"楽しみくらい自分で見つけろよw"
の文字
なんか知らないけどニヤけた

誰だかわからない
机の上でのチャット
これから消されないことを
願いながら授業中の
楽しみとして繋げていこう
そのうち、顔合わせたりできるかな?

僕にできること





『僕にできること』

僕に今できることは
ありますか?
周りをを見渡しても
特に何もないけど

僕を必要としてくれる
人がいるならすぐに
飛んでいくよ

僕はそんなに役に立てる
人間じゃないけど
とりあえずだけど
ここにいるよ

inserted by FC2 system