About
当サイトは、オリジナル楽曲「帰り道」を公開するサイトです。
公開している作品の無断転載や使用を禁止します。

Music


「帰り道」


オレンジ色に染まった空に 子供の笑い声
今日は寄り道しちゃおうかな? 私たちも笑った

(どんどん濃くなる影 ゆらゆら)

今日も一日楽しかったなぁ おやすみ太陽さん
明日はどんな一日だろう? 星を抱いて眠ろう

買い物 ゲーム ごはん 歌
今を楽しんだよ
皆と一緒だから笑顔たくさん
毎日がhappyだよ
ほら 鳥も笑ってる

この時間がいつまでも続けばいいのにな
ぼんやり ぼんやりと空に投げかけた
いとしい 大切な友達との
なにげないこの瞬間



辛いときも ケンカしちゃったときも
帰り道はいつも同じ
私たちは同じ道を歩いてるよ



この時間がいつまでも続けばいいのにな
ふんわり ふんわりと追い求めている
儚く 訪れるこの瞬間
当たり前に過ごすけど

特別な時間
笑いながら歩く この帰り道
いつまでも どこまでも



手をふってバイバイ また明日

Staff
Photo Infinite Glider , Template x103
inserted by FC2 system