辛いことでも全部 水色ノートに書いちゃおう

今日は空が晴れたよ 澄み渡る音色
私も小鳥もにこにこ笑顔
太陽が今日を祝福してる

キラキラ宝石みたい この世界
空を泳いで 雲でお昼寝
大好きなものばかりだよ 抱きしめよう

大好きなこと全部 水色ノートに書いちゃおう
やがて文字が雫になって 私に降り注いで
素敵な景色と出会えるかも? 楽しみ!
明日も幸せ ありがとう神様

今日も空が晴れたよ 染み渡る心
私も小鳥も思わず歌う
口笛がリズムを刻みながら

キラキラ宝石みたい あの涙
頬を伝って 光映して
大切なものだらけだよ 抱きしめよう

辛いことでも全部 水色ノートに書いちゃおう
いつか雨が涙になって 心に流れ出して
人の温かさがわかるかも? ぬくぬく!
とっても幸せ ありがとう神様

水色ノート(ねぇ) 水色ノート(聞こえる?)
気持ちと想い 受け止めて!

  大好きなこと全部 水色ノートに書いちゃおう
やがて文字が雫になって 私に降り注いで
素敵な景色と出会えるかも? 楽しみ!
明日も幸せ ありがとう神様


三橋 盾 / 葉月李 / Una / 緋月陽菜
フリー素材*ヒバナ *  *

 

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆


アクセスカウンター

inserted by FC2 system