君と別れた公園のベンチ
全てが輝いて見えたよ 不思議だね
心はこんなにも空っぽなのに

遠くから鐘の音が聞こえる
誰を祝福する鐘なのかな
ねぇ神様 私にも幸せを下さい

キラキラ眩しい光が
虹のスクリーンを作りだす
もう進まなくちゃ 僕の決意
光の海が胸を満たすから

いまだ捨てられないこの想いは
傍にいない君への願い 届いてよ
心はこんなにも望んでるのに

いのち溢れる海が微笑んだ
また誰かが幸せ感じたよ
ねぇ神様 私も幸せが欲しいです

ユラユラ揺れる水面で
泡のファンタジーが始まるよ
もう決めないとね 僕の答え
鐘が輝く明日を鳴らすから

君の笑顔 君の涙 全部大好きだったよ
思い出はここに置いていくよ
どうか幸せでありますように

キラキラ眩しい光が
虹のスクリーンを作りだす
もう進まなくちゃ 僕の決意
光の海が胸を満たすから


三橋 盾 / 葉月李 / Una / 上条佑人
フリー素材*ヒバナ *  *

 

花噴水


アクセスカウンター
激安カラコン

inserted by FC2 system