暗い果てが見えぬ道の先に
まだ見ぬ景色が広がっているのならば
私は喜んで進んで行こう
槍の雨だって怖くないさ

荒れた空気と 染み渡る絶望
だけど不思議だ 後悔なんて少しもない
あるのは 光り輝く希望だけ

今立っている場所からどれだけ 先があるのだろう
未開の地を進むのは 確かな勇気がいる
私は今日も前だけを見つめてる 先しか見えないこの瞳だから

迷い込んだ不穏な迷宮に
まだ果てが見えずに焦る心を鎮め
私は堂々と進んで行こう
未知なる世界も問題ない

凍る視線で 刻み込まれる印(いん)
足掻いた末に 結果が出せなかったのなら
受け止め 歩み続けると約束しよう

遥かなる先に見据える景色 光か闇なのか
未熟な私にはまだ わからぬ境界線
私は今もここでさまよいながら ぼやけた輪郭の未来求めた

震えていた 自分が選んだ世界に
まだ終わりは見えないけれど進むしかないのだろう
幼き日に描いた夢を守るために

今立っている場所からどれだけ 先があるのだろう
未開の地を進むのは 確かな勇気がいる
私は今日も前だけを見つめてる 先しか見えないこの瞳だから


三橋 盾 / 葉月李 / Una / 倉浪あお
フリー素材*ヒバナ *  *

 

キラキラ


アクセスカウンター
カラコン激安通販プリモカラー

inserted by FC2 system