七色クレヨンでミライ描こう
無限に広がる青空見上げて
カラフル ミラクル ワンダフル♪

お月サマにおやすみなさい
星空で夢を見ようよ
明日も輝くshiny day!

ふんわり温かな日差しを浴びて
ワタシは今日も元気です♪
空から零れた幸せのカケラ
両手で思いきり受け止めるから
待っていてね カラフル・メロディー


真っ白キャンバスに願い込めたら
どんな願いでも叶う気がするよ
キャンバス 想いを 届けてね♪

お星サマに希望を託し
パステルカラーの夢へ
光りを浴びたらhappy day!

やわらか最果てで昼寝をしたら
誰もが祈るエンディング♪
ふわふわ浮かんでゴールを目指そう
ゆっくり焦らずのんびり行こうね
導かれて ミラクル・メロディー


お月サマにおやすみなさい
星空で夢を見ようよ
明日も輝くシャイニーデイ!


やわらか最果てで昼寝をしたら
誰もが祈るエンディング♪
ふわふわ浮かんでゴールを目指そう
ゆっくり焦らずのんびり行こうね
導かれて


ふんわり温かな日差しを浴びて
ワタシは今日も元気です♪
空から零れた幸せのカケラ
両手で思いきり受け止めるから
待っていてね カラフル・メロディー

カラフル・メロディー


三橋 盾 / 葉月李 / Una / waltzfordeby / みちる
フリー素材*ヒバナ *  *

 

(c)ショコラトルテ ?Hello Honey Spring?


アクセスカウンター

inserted by FC2 system