ABOUT

当作品はボイスドラマ「友達作戦!」のイメージソングです。
同人音楽が苦手な方はご注意ください。お問い合わせは「Twitter」「Mail」へお願いします。

背景画像は「blue-green」からお借りしました。

2015/05/07公開

MUSIC



「ゆうざくら」

春風この世界を変えてゆく
毎世(まいよ)のことだけれど いつも新しい

もし君達と出会えなかったなら
歩きだせず
奇跡のような季節の中で
君と出会えたから

ねえ 気付いた?頬の紅(べに)
太陽とあわせて桜の色
僕達のいずれ纏う祝舞(しゅくまい)さ

追いかける ひじり日々 それはまるで
決して砕けない一生の輝石(きせき)

もし君達と出会えなかったなら
歩きだせず
奇跡のような季節の中で
君と出会えたから

ねえ 気付いた?頬の紅
太陽とあわせて桜の色
僕ら達のいずれ纏う祝舞(しゅくまい)さ

かけがえない友へ

STAFF

 企画全般:みじんこプロジェクト
 イラスト:ライムキャット
 作詞、作曲:夏流立生
 編曲、ミックス:神崎葦羽
 唄:上条佑人

inserted by FC2 system