「ときめくココロ」
作詞、作編曲:神崎葦羽 / ミックス:kinta / 唄:天音水希


キラキラ広がる 星屑瞬く
夜空へ私を連れ去ってね
ゆらゆら揺れてる 私の気持ちを
光に包んで星を越えて

本当はね?でも、本当はね?
ふれたいけれど
今日もまた、逢えるかな?夢の中なら

煌めく星の船で私を待ってる
あなたを想うたび 胸が高鳴るわ
ふわふわ舞い上がれ 心のときめき
届けこの想い 宇宙まで届け


ピカピカ輝く 遠くの光と
星降る夜空に想い馳せた

最初はね?でも、最初はね?
夢物語
どうすれば行けるかな?あなたの場所に

流れる星キラリ そう、願いをかけて
彼方に遠ざかる 輝きに乗せて
ときめくココロは いつでも不思議ね
ドキドキ高鳴れ 宇宙の果てまで


煌めく星の船で私を待ってる
あなたを想うたび 胸が高鳴るわ
ふわふわ舞い上がれ 心のときめき
届けこの想い 宇宙まで届け



イラスト:幽鬼 / 背景画像:フリー素材の来夢来人


2015/12/06公開

inserted by FC2 system