Staff

花沢 里穂 企画、シナリオ、イラスト、音声編集、効果音

 @好きな音はありますか?          ハサミの音が大好きです!!床屋さんに行くと眠くなります(笑)
 A幼なじみはいますか?           います!大好きです!!ヾ(*'∀`*)ノ
 B髪の毛はどのくらいまで伸ばしていますか? 今は肩につくかつかないかくらいまで伸ばしています。



珀雅 ボイス

 @好きな音はありますか?          考えたことなかったのですが、川の水の流れる音とか好きかもしれません!
 A幼なじみはいますか?           いますよ!でも中学になってからお互い部活が忙しくてあんまり遊ばなくなって……、
                       今は全然会ってないですね 汗
 B髪の毛はどのくらいまで伸ばしていますか? 中2までは結構伸ばしてましたが、今は肩にかかる程度にしてます inserted by FC2 system