マイドルちゃんたちの日常

自分だけのアイドルの自己紹介ボイスとオリジナル曲を公開中♪

アバウト

「マイアイドルちゃんたちの日常」は、参加者6人が自分だけのアイドルを作り、音声作品を制作する企画です。
同人音声作品を苦手とされる方はご注意ください。
企画に関するお問い合わせは全て、上の「Mail」か「Twitter」へお願いします。

Link Free!

更新履歴

2018.07.18
作品公開、企画完結
2017.10.12
企画始動

キャラクター


自己紹介







※都合により「倉井 美幸」の自己紹介は制作していません
※BGMは DOVA-SYNDROME からお借りしました

オリジナル曲


「My happy!」

いつだってキラキラお仕事 疲れたら休みも大事
力まず焦らずいきましょ 紅茶なんてい・か・が?
いつだってみんなの憧れ たまにはね、休んじゃいましょ
マイペースにいきましょうよ マカロンでもど・う・ぞ♪

ここから先はプライベート!
撮影禁止ですよ
みんなでゆったりまったりと 過ごしているのですよっ

My happy!
いつだって笑顔でいられる仲間
一緒なら最強! 怖いものなんてないわ
My happy!
自然と幸せ運んでくれる
これからも一緒に 幸せ見つけましょ♪

今日もほら、お歌のお仕事 高らかにラララララララ♪
失敗ドンマイ気にせず フォローするよ、ラ・ラ・ラ♪
今日もほら、ラジオの収録 ミスなんてしたら大変!
全国放送配信 リアルタイム、う・ふ・ふ!

ここから先はプライベート!
侵入禁止ですよ
みんなでゆったりまったりと 過ごしているんですよっ

My happy!
いつでも傍にいてほしい人よ
流れ星願うわ 君には内緒にしてね☆
My happy!
自然と幸せ運んでくれる
これからもヨロシク♪ 幸せ大盛りで!

My happy!
目を閉じ数えてみるのもいいわ
私たち出会って 幸せ感じたときを
あら大変!
6人の両手があっても足りない!
もういっそギネスを 狙ってみちゃいます?

スタッフ、キャスト

花沢 里穂...企画全般、「日村 りこ」役
☆野...キャラクターデザイン、イラスト
マイマイ...作編曲

小鳥遊ことり...「時村 こころ」役
伊露葉...「井口 伊織」役
みさき...「倉井 美幸」役
針山うに...「日野 うらら」役
三好ミネ...「三橋 真貴」役
inserted by FC2 system