「雪を見に行こう。」は短編ボイスドラマです。
女性向け表現を含みますので苦手な方は回覧をご遠慮下さい。



2012/04/08
本編、2話公開 フリーメッセージ公開 企画完結
2012/03/29
本編、1話公開
2012/03/21
サンプルボイス公開
2012/03/14
選考結果発表撤去
2012/02/29
選考結果発表
2012/02/21

企画サイト開設

企画完結しました

ストーリー
面白い事が大好きな静葉、病弱で家からあまり出る事ができない明斗。
そんな二人はある日、雪を見に遠くへ出かける事になった。
明斗は生まれて一度も雪を見た事がなかった、なので静葉は雪を見せてあげたかった。
そんな、ちょっとした二人のお話…

キャラクター
大町 静葉(おおまち しずは)
チャラめな学生、明斗とは幼なじみで仲良し。
「雪が見たい」という明斗を連れて出かける事となった。
お人よしでなにかと危なっかしい明斗を放っておけない。

 

黒金 明斗(くろがね あきと)
病弱な学生、学校にはあまり行かない。
本で知った雪を見てみたいという事で静葉と出かける事になった。
甘いもの・かわいいものに目がない。

 

本編
1話


2話



SE、BGM
ザ・マッチメイカァズ2nd 様/効果音源 様/
On-Jin 〜音人〜 様/フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様

フリーメッセージ
大町 静葉(青年期)役/佐伯蓮


大町 静葉(幼少期)役/青依ふみ


黒金 明斗(青年期)役/口谷亜夜


黒金 明斗(幼少期)役/琴宮まりな


エキストラ(母親)役/岬野ばら


エキストラ(店主)役/山原 水鶏


エキストラ(子供)役/みやび


スタッフ
風花 真希/企画


大町 静葉(青年期)役/佐伯蓮
大町 静葉(幼少期)役/青依ふみ
黒金 明斗(青年期)役/口谷亜夜
黒金 明斗(幼少期)役/琴宮まりな
エキストラ(母親)役/岬野ばら
エキストラ(店主)役/山原 水鶏
エキストラ(子供)役/みやび


リンク
「雪を見に行こう。」はリンクフリーです、ご自由に貼って下さいませ。
バナーは直リン推薦です。

サイト名:雪を見に行こう。
アドレス:http://hhtnnimms9.web.fc2.com/01/
管理人:風花 真希
 

お世話になっています
 

お問い合わせ
お問い合わせ、連絡がありましたら
hhtnnimms9○yahoo.co.jp(○を@に変えて下さい)
こちらにお願いします、3日以内に返信します。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system