ひなまつ! | 卒業-My Best Friend-




卒業-My Best Friend-
「卒業-My Best Friend-」は卒業をテーマに楽曲を制作する企画です。
全1曲制作します。

制作者
花柳 里穂(企画、作詞)
t.tam(作曲)
霜春刹斗(歌い手)
小柳 咲魔
(イラスト)


情報
6月12日
ニコニコ動画にて動画公開


2012年6月10日
曲公開

2012年3月9日
イラスト公開


『卒業』



悲しい心 ごまかして
自分で選んだ道 歩くよ


今までの事を次々と思い出す
辛い事もあった 悲しい事もあった
だけど楽しい事も沢山あって
あっという間に過ぎた日々


振り返る友 笑う僕
どこかさびしげで 切なくて
ただ 微笑んでいた


悲しい心 ごまかして
自分で選んだ道 歩くよ
うしろは見ない 決めたから
涙流れても 僕は行くよ
また笑って会える日まで

今までの道をふつふつと思い出す
つまづきもしたけど 間違えたりしたけど
だから今ここにいる僕があるんだ
あっという間に思い出す

泣く僕の横 友の顔
背中撫でてくれ 抱きしめて
ただ 包んでくれた

悲しい心 ごまかして
自分で選んだ道 歩くよ
悲しいけれど 進んでく
涙拭いて今 次へ行くよ
胸を張って会える日まで

悲しい心 ごまかして
自分で選んだ道 歩くよ
うしろは見ない 決めたから
涙流れても 僕は行くよ
また笑って会える日まで

曲DL


DLは個人の範囲で楽しめる方のみでお願いします。

inserted by FC2 system